なおぢの部屋へようこそ。

         

一応解説。

秋の西京極総合運動公園にての空。綺麗ですごく気に入ってます。
は〜い、僕きりん。幼稚園に住んでいます。よろしく〜。じゃなくて、実は幼稚園の裏にあるビルに麒麟の絵が書いてあるんだ。
これがその麒麟の書いてあるビル。その名もKIRIN TOWER
さぼてん。最初は小さかったのですけど、どんどん大きくなってこぶができるほどに。春に花がさいて綺麗ですよ。
たまねぎ、きゅうり、にんじん、お買い物リスト。手に書けば絶対忘れない。
これ、須磨水族館のラッコ。お食事前ののんびりタイム。かわいいでしょ。



これも一応解説。

これは大阪千里の万博公園にある太陽の塔。昔は好きでも嫌いでもなかったんですけど、仕事で万博によく行くようになってからなんか好きになりました。


<近況>(2009/03/23)
仕事場の歓送会も終わり、ようやくゆっくりと休む事ができそうです。
は〜〜ほんまに長かったです。皆さん、これから夢に向かって一歩を大事に大事に歩んでいって下さい。
学童はお休みさせていただきます。ヘルパーの方は少し仕事がありますが。ご迷惑をおかけします。
発表会の曲、ようやく尻に火が付き、最後の練習が終了。何とか形になってきました。
完全にはとてもとても弾けませんが、いろいろ勉強になります。
フレット使い、チューニングとかすごくよくできてますわ。押尾さん、恐るべし。


<更新>(2009/03/26)
なおぢの部屋 お片付け 別館のリンクを更新しました。


<季節の写真>(2009/03/23)


東福寺の桜。3月15日撮影。もう桜が咲いていました。春が来たんですねぇ。いつのまにかしっかり春の気候になっています。
冬の格好していた私はほんまびっくりしましたわ。


日記
2003年06月
2003年07月
2003年08月
2003年09月
2003年10月 その1
2003年10月 その2
2003年11月
2003年12月
2004年01月
2004年02月
2004年03月
2004年04月
2004年05月
2004年06月
2004年07月
2004年08月
2004年09月
2004年10月
2004年11月

2004年12月から doblogでのなおぢの部屋へ引越し。

別館もおーぷん。こちらで当分書いていきます。
なおぢの部屋 お片付け 別館

コラム
NUMBER GIRL
私のキーボードスタイルその1
私のキーボードスタイルその2
夢の話−その1

BBS
Naosie's BBS

リンク
青心貫徹成人楽団わさび
K.A.O
LIVE BITE JAM
東京ベロ毒素
karlthebassman's Homepage

Jaw Breaker
Yayoi's おもちゃ箱
覗のぞNozomy
天才ばかばんど