2004年10月の日記

2004年10月02日
昨日は、新しい所での勤務一日目。
もうわからない事だらけですっごく緊張したよー。挙動不審炸裂したよー。
もう家に帰ったらクッタクタの状態。
もう、こんなんがずっと続くのかと思うと泣きたくなるけど、
そのうち慣れると思うのでやり過ごそう。

今日はね、朝病院に行って、その帰りに珈琲館でレアチョコレートケーキを食べました。
何か生チョコの間にスポンジがはさまっているって感じで、ちょっとビターで美味しかったです。
食べててのどがかわいてくるんで横についてるアイスクリームが口直し。
これ1個でお腹いっぱいです。

最近漢方飲んで大分楽になってきているんでちょっと安心。
夕方家でKAOの個人コーナで使うオケを録音する。
しばらく練習してなくてちょっと焦ったけど、なんとかとまらずにいけた。
夜はKAOの全体練習。ライブが近いぞー。
気合入れて個人コーナ以外のほぼ全曲を通して練習できましたっ。
この調子で頑張ろう!皆ライブを意識して自分の音仕上げてきてねっ。
to Top Page