私のキーボードスタイルその2
変っていきたいです!
とにかく何が一番嫌かっていうと「半年前と同じやな」って言われる事
もちろん、自分にある換わらない何かをずっと持っておく事も必要です。
でも、それって持っておこうと思うよりは変っていくけど変らないものはそのままあるって感じです。私の中では。

ステージでも何か違ったモノを見ていただきたい。楽しんでもらいたいと思っています。

しばらくやってない曲だと何を弾いていたか思い出せない事もあるけど、しばらくやっていると思い出すし、
ここは変えたいと思えばOKがあれば変えてもいい。
思い出す所はやっぱり大事な所なんだと思います。

変っていきたいといっても、一ヶ月おきに髪型を変えたり、引越ししまくるとか外面的な所じゃないです。そういう人はモデルさんじゃなければ怖いです。
あくまで内面から、じわじわと。

to Top Page