EcoRunCar(ガソリン・電気)
TGMY GXX30 ピストン・コンロッド |
TGMY GXX30 組み立て前 |
TGMY GXX30 エンジン・DDセル |
TGMY GXX30 EFI・スロットル |
●TGMYのチューブポンプEFIシステム● 「ガソリンで使え、圧力を上げ、 脈動を防ぐための対策」 ・耐油チューブに変えました。 ・ポンプを2台にしました。 ・ローラーを4個に増やしました。 ・IN・OUTにワンウェーバルブを付けました。 ・回転数を2倍以上にあげました。 その結果 ガソリンのトップアップ時も脈動も無く 30ccエンジンで7000RPM以上まで 吐出圧力は2.5Paで安定。 |
|
'98年第18回マイレッジ・マラソン (撮影:CG) |
'00年第20回マイレッジ・マラソン パドック風景 |
'00年第20回マイレッジ・マラソン スタート前チェック (ハイブリッド用キャパシター放電確認) |
'00年第20回マイレッジ・マラソン 鈴鹿ストレート |
主回路リモートシステム 左:『パワーコンタクターリモートシステム』 メインブレーカーを遠隔操作します。 過電流による遮断は通常の通りです。 右:『Hi・Lowスイッチングリモートシステム』 コントローラーから出た、モーター配線を 高速・低速と遠隔操作で切り替えます。 |
W・E・M/1997年 | EV in SOGO/1996年 |
W・E・M/2001年チームメンバー | W・E・M/2003年 |
MENU |
team TGMY Ashidaの紹介 |
team TGMY Ashidaの活動 |
team TGMY Ashidaの歴史 |
EcoRunCar(ガソリン・電気) |
EV-CIVIC(電気自動車) |
EcoRunタイヤ・チューブ・リム |
NEWお愉しみコーナー(工事中) |
TGMY・なんでも・掲示板 |