tdr タイトル

前から憧れていたミラコスタ泊です〜!

[3]2日目9/28(日)夜・ホテルミラコスタ

ロビー たくさんシーで遊んだ後、いよい
よ念願のミラコスタへ!昼間荷物
を預ける時にチェックインもでき
た(お部屋が少し早く使えるよう
です)のですが、わたしたちはし
なかったので、この時チェックイ
ン。ロビーの端っこに←のように
ちびっこがアニメを見られるコー
ナーがあって、低いソファベンチ
があります。実はこうしてなっち
ょをばしばし撮影していると、隣に女の子がちょこんとやってきました。二
人並んでいる様子がかわいいなぁと無意識にそのまま写真を撮り続けていた
ら、後ろにその子のパパが。あれ?このひと…と思ったらとある芸能人でし
た(ヒント:いつも短パンの方。よくTDRの話しもされてます)。結構びっく
りしたのですが、実はわたし、びっくりしてないふりをして自然に振る舞う
というのが得意なので(?!笑)あまり気にせずわたしはなっちょの写真を撮
ってました。さてさてお部屋です♪



洗面所
右におトイレ、左がお風呂
別々なのがやはりいいですね
洗面所


こんな踏み台が!
とてもしっかりした作りでずっしり安定
子連れだととても便利ですね

踏み台
お風呂場ドア


見にくいですが、
バスルームの扉にクレオ
開けると…
バスルーム内



洗い場がある
日本の普通のお風呂です。
いすがあるのも嬉しい〜
おこさま、ベビ連れでも
広くて全く問題なしですね♪




お部屋にあるティーコーナーは
どこに行っても必ずチェック!



置いてあったマドラーが
ミッキーさんの形でした
でも特にミッキーファンでないわたし…
触れもせずです(笑)
マドラー

ベッドガード



お部屋に入ったときに
ベッドガードを付けるか
きいてくれ、付けてくれます
子どもが小さいとベッドは落下が心配ですが、ベッドガードあると安心です
よね。これは挟み込むだけのタイプですが、意外としっかりしていると感じ
ました。でも疲れていたんでしょう、なっちょは眠った後あまり動くことな
く熟睡していたようなのでなくても落ちはしなかったと思います。なっちょ
もそうですが、ふだんよく動く子でもすごく疲れてるとそんなものですね。
ピノキオ柄のベッドカバー
TV等で必ず紹介されるベッドカバーの柄。マウスオンでアップ
アメニティ 

 アメニティアップ
アメニティーもとても上品で充実しています。プラコップも持って帰れます


夕食時に寝ていたなっちょのため
にルームサービスをとりました。
おにぎり(3個)で\2400…?!で
す。1個\800円の高級おにぎり
です(笑)。もちろんすっごくおい
しかったみたいです。大好物のお
にぎりにかぶりついている我が家
の王子→とても満足げでした〜

おにぎりを食べるなっちょ
キッズ用パジャマ
キッズ用パジャマが借りられます
←コレめちゃくちゃかわいかった
です!着せる前は「何コレ?」と
思ったほど、なんの変哲もないパ
イルのパジャマなのですが、着る
と天使みたいでとってもかわいい
です♪
明日9/29(月)は再びランドにインパーク!です〜

[2]  [4]

TRAVEL index

HOME