[2] ブセナテラスのお部屋

首里そばを食べた後はいざブセナテラスへ!
…っとその前にだんな様達を会議のあるホテルに降ろして
奥様's&子ども達でブセナに向かいました。
チェックインを済ませて入ったお部屋はそれはもう素敵でした♪

ロビー

ちょっとぼけちゃってますが…とても開放感のあるロビーです。
白が基調でとてもさわやかでしかもリッチな雰囲気。
到着するとチェックインの手続き
をロビーに幾つも置いてあるソフ
ァに座って行います。部屋ごとに
名前などを記入します。するとお
しぼりとウェルカムドリンクを持
ってきてくれました〜。その時は
「何かわかんないけどおいしいね
〜」と飲んでいたジュース、あと
でわかったのですが「ヒラミレモ
ン」でした。シークヮーサーとい
ウェルカムドリンク
う名前の方がわたし達にはなじみがあります。酸味がさわやかでとてもおい
しいです!右にあるのはホテル敷地内の地図です。とっても広いんです!
ロビーのお花
ロビーのお花は生花でとてもきれい



それではお部屋です!
 
入り口
入ってすぐ左にあるランプテーブル
洗面所
右の扉を開けるとバスルーム
この左手に窓が開いています
 
お風呂からの眺め
バスルームの窓から
お部屋を臨むの図

ベッド
バスルームの窓の下にベッドです〜
 
 
ベッド2
お部屋の中も白基調で明るいです

ティーセット
ソファの横にティーセット
紅茶の他に月桃のハーブティーも

 
ホテルのお部屋によくある「机」
がブセナにはありません。あくま
で「リゾート」ということなんで
すね〜。(必要であれば用意はし
てくれるようですが…)。

       *

チェックイン後はめいめいの過ご
し方をしました。お子サマ達はす
ぐ「プール行く〜!」と水着に着
替えていました。もう一人の奥様
はお部屋のベランダでゆったりく
つろいでました。わたしはひとり
でのんびりお風呂♪もちろんバス
ルームの窓は思いっきり開放し、
テレビのラジオチャンネルを「ヒ
ーリング」に合わせ、置いてあっ
たバス用ハーブを入れてスパ気分
をま・ん・き・つ♪

ソファ

ソファ2


プール
ベランダに出てみると真下にプール
プールの向こうにビーチ
窓からの眺め
窓からの眺め2
到着時はとても曇っていました…

このあと、ダンナ様達の会議後の懇親会に出席するためホテルを出ました。
懇親会では夕食をいただいたり、沖縄の大学生さん達に余興をしていただい
たりと盛りだくさんでした↓。わたし達も会社の家族大勢できているとゆう
ことで無理矢理ステージに上がらされたりとちょっと大変でしたが(^ ^;)と
ても楽しかったです。さぁ明日も沖縄を楽しむぞ〜!

大学生さん達による余興
[1]  [3]

TRAVEL index

HOME