NEW!
*Cath Kidston*
Cath Kidston
少し前に買ったのですが、まだ未使用だったCath KidstonのBucket Bag。
先日息子のプレ幼稚園の日が雨で、ビニールコーティングされているのでち
ょうどいいと思って初めて使いました。雨の日に持てそうな荷物の入るバッ
グを他に持ってなかったので買ってよかったです〜!着替えやお弁当に水筒
に…って持ち物が結構かさばるのですが全部収まってくれました。Cath Kid
stonといえばもちろん「花柄」なのですっっごく迷ったのですが、水玉好き
のわたしとしてはどうしてもコレが欲しくて(実は気がつくと服も水玉ばか
りで…コーディネイトできません!笑)。それにこのちょっとくすんだみず
いろがとてもとても好きです…♪気持ちが落ち着く色です。大好きなものが
そばにあるっていうのが女子にはとってもとっても大事ですよね!

                            2009・6・18
*COACH*
ダンナさんがお土産に買ってきてくれたCOACHです。肩に引っ掛けられて
持ちやすいです♪ベルトの長さも2段階だけですが調節できます。色も大好
きだし、どんな服にも合いそうで一目で気に入りました(>▽<)!ただ、白
なので汚れが気になるところではありますが…。裏側の目立たないところで
防水スプレーをちょこっと試してみようと思います。ふと気づいたのですが
最近ダンナさんが買っ
てくれる鞄がなぜだか
COACHばかりです。
→はもうずいぶん使い
込んでますが、タイで
買ってきてくれたもの
で、コレもとっても使
いやすくてガンガン使
ってます。

    2009・5・19

back

FAVORITES index

HOME