*THREAD-LINE・ハンドメイド本革トートバッグ*
THRED-LINEのハンドメイド本革トート 親友がクリスマスにプレゼントし
てくれました。「THRED-LINE
のハンドメイド本革トートです。
とっても人気があるみたいです!
(わたしは貰ってはじめて存在を
知りました〜)サイズが3種類程
あるようですが、このサイズ、形
がわたしは一番好みです。おちび
なわたしにはぴったりかと…?!
現在使用しているかばんは気に入
っているのだけど、小さいので読みかけの本を持ち歩くのもままならなかっ
たのです。それでちょうどよいサイズのかばんを探し中だったので、ものす
ごーくタイミングがよくって驚きました。親友同士のテレパシーかしら?!
(そんなわけないって?)でもホントありがとう〜。ずっと先にはきっとアメ
色になって味が出てくると思うのでそれも楽しみです♪
                            2003・12・25
*4℃*

数年前に結婚式用に購入したこれ
は「4℃」のものです。大きさは
小振りですが、ビーズがきれいに
並んできらきらしているところが
お気に入りです〜。ショルダー用
のストラップも付いていましたが
こういうバッグは手提げままの方
がかわいいですよね!ただ、あま
り普段使いできる感じではないの
が残念です〜。
         2003・5・22

4℃のバッグ
マウスオンでビーズ部分アップ 
*COACH*

コーチのトートバッグ
マウスオンでバッグの中が見れます

コーチのリーフレット
     かわいいリーフレット
   マウスオンで中もどうぞ

COACH のバッグです。京都の
島屋
で購入しました。この配色に
一目惚れです!見て一瞬で気に入
ったのですが、取りあえずその場
をあとにしました。その後大丸
行って同じCOACHのお店を覗い
てみると、わたしが欲しいと思っ
たものとはサイズ違いの大・中し
かありませんでした。きいてみる
とやはり売り切れてしまってもう
ないとのことでした。特にこの色
は、入荷状況も全く未定なのだそ
うです。「これは買わないときっ
と後悔してしまうぅ〜」と思い、
彼が洋服を買うのにつき合った後
また高島屋に戻り即購入したので
した。
         2003・5・10

*バッグインナー*
以前から使っていたかごバッグに
インナーを作りました。かごの模
様編みの間から鍵やペンがひょこ
っと飛び出しちゃったりしていた
ので作ることにしたのです。仕事
帰りに生地を買いに行きました。
半端な長さが残っていた生地だっ
たので、お店のおばさんがちょっ
ぴりおまけして安くしてくれまし
た〜。インナーを縫い付ける前の
写真も撮ろうと思っていたのに、
すっかり忘れてちくちく縫い続け
ていました…。気が付いた時はも
うばっちりインナーがついたあと
でした(笑)。

         2003・5・9
インナーをつけたかごバッグ

インナーをつけたかごバッグ2

*バッグ大好き!*

ということで、バッグのコーナーを新たに設けました〜。ここより下にある
ものは以前から違うコーナーに載せていたものをもってきました。以前から
持っているお気に入りも載せたいと思っています。(フェリシモで購入した
ものはフェリシモのページに載せることにします〜)実はわたし、かなりの
「かばん星人」です。どこのブランドが好き、とかではなくとにかく思いっ
きり気に入るかどうかが問題です。たくさんあるかばんをどう収納するかと
いうのが今大きな課題です…。
                            2003・5・9


*「kate spade」のバッグ*
kate spadeの赤いバッグ

ハワイ旅行へ行っていたいとこ家
族が昨日帰ってきました。そして
お土産を買ってきてくれました。
kate spade」のバッグです。
わたしは今までいとこにこんない
いお土産買ってあげたことなかっ
たと思うのに〜。(しかも恥ずか
しながらわたしの方が年上…) 色
は赤で自分では買わない色ですが
ちょっと暗い落ち付いた赤なので

とても気にいっています。服装がモノトーンの時などにポイントになってい
いです。表面に光沢があって、写真ではかなり明るく見えています。サイズ
も肩に掛けるのにちょうどよくていうことなしです。ファスナーを開閉する
時に、しっかりと作られているのがよくわかります。これからかなり活躍し
そうです。
                            2002・11・5


*フリルバッグ*

このバッグかわいいでしょ〜!今とぉ〜
っても気に入ってるんです。自分の働い
ているお店で購入したのですが、実はわ
たしが買ったこれひとつしか売れてない
んです…。写真ではわかりにくいけれど
中はブルーのストライプでさわやかな感
じで。なぜ売れないのかしら??プライ
スも\2400でとってもリーズナブルだ
と思うのだけど。肩にかけて持てるので
楽だし、大きさも少し小さめで上品なの
に。う〜ん、わからない…。かわいいと
思っているのはわたしだけってことなの
でしょうかね?
            2002・3・27

フリルバッグ

フリルバッグの中
FAVORITES index

HOME