*ZERO HALIIBURTON ZRP24*
スーツケースを買おうとは思ってなかっ
たのですけど。来月息子を連れてハワイ
へ行くのに、今あるRIMOWAひとつでは
無理だろうとゆーことで買うことになり
ました。見に行ってどうでもいい安いの
を買おうと思っていたのに、ヨドバシカ
メラでゼロハリの赤くてカワイイのを発
見してしまいました…。「もしいいんな
らこれが欲しい」とダンナさんに言った
らまんざらでもない様子だったのでこれ
にしちゃいました〜!ZERO HALIIBURT
ON
ZRP24です。この写真ではちょっと
朱色っぽいでしょうか。実際は濃い深め
ゼロハリバートン スーツケース
マウスオンでTSAロック部分アップ

の赤です。ホントは自分のRIMOWAが欲しかったのですけどね〜…っていう
のは秘密です(笑)。でもこれ気に入ってます♪カワイイし、4輪だし。うち
にあるネイビーブルーのRIMOWAと並んでも合うと思います。ですが、ゼロ
ハリに「カワイイ」という評価はおかしいかもしれません。あまり女の人は
持たないでしょうからね〜。これだって男性向けの商品でしょう。でもなぜ
か昔からゼロハリに憧れがあったわたし…(変ですね)ちょこっと、いえかな
り嬉しいのです〜♪
                            2008・3・4

↓見てびっくり!2年ぶりの更新じゃあないですか。かばん星人としたこと
がぁ…なんてことでしょう〜

*小花柄リュックサック*
小花柄リュック リュックサックなんて買うの何年
振りでしょう?!本当はマザーズ
バッグを探していたのですが、な
かなか気に入るものってないです
ね…。結構ママさん参加の企画も
のとか多い分野なのですが、機能
がよさそうでもデザインは全然よ
くないよな〜って思うのです。で
すが、このリュックはマザーズバ
ッグでもなんでもないただのリュ

ックです。買ったのは通販のベルメゾンです。見つけたときに「ちょっと地
味だけどかわいいな〜」と思いすぐに注文しました。「ママバッグってリュ

ックでもいいんじゃない?」って
思って。気に入らないものを機能
的だからと買って使うのはヤなの
でとりあえずコレでいきます。→
は折りたたんで外ポケットに収納
した状態です。マウスオンでかわ
いい柄のアップも見られます〜♪

         2006・2・15


コンパクトにできます
*Samantha Thavasa DELUXE*

軽井沢のアウトレットで購入した
2004年モデルの物です。でも今
年もまだキラキラ系バッグは人気
で、わたしが働いているお店でも
売れています。色も大好きなので
昨年モデルでもいいやと購入。ダ
ンナさんは「じゃあコレ、ホワイ
トデーね」と言っていました…。
以前からサマンサはよく見ていて
かわいいな〜と思っていたのです

サマンサ
が、やっぱりあまりにも若すぎるよね…とあきらめていたのです。でもコレ
くらいなら許されるかな(笑)?中もかわいいんですよ〜!水色の地に白のピ
ンドットで。ただし表面はキラキラがはげちゃうとは思うんですが、こうい
うキラキラ物の宿命なのでしかたがないでしょうね。大事に使いたいと思い
ます♪
                            2005・3・2
*HUSHUSH*
HUSHUSHかごバッグ
マウスオンで内側

「HUSHUSH」ハッシュアッシュ
のかごバッグです。茶系のバッグ
を探していて見つけました。しか
も嬉しいことにとてもリーズナブ
ル!そんなに大きくはないですが
たくさん入りそうです。でも軽く
て柔らかいし、肩ひもも細いので
あまり入れすぎないようにしなけ
れば…。内側はベージュに白のド
ット柄でかわいいです。水玉模様
大好き♪HUSHUSHはWORLDのブ

ランドであちこちのショッピングセンターに入っていますよね。洋服や小物
がお手頃価格で並んでいます。子供服も。その中でもバッグはなかなかかわ
いいデザインのものがそろっていました。ななめがけショルダーもちょっと
欲しいなぁと思ったものがありました 。
                            2004・6・20

*アニエスb.*

近頃、「程よくものが入りそうな
黒いバッグ」を求めて彷徨ってい
ました。京都の高島屋で彼が見つ
けてくれたのは「アニエスb.」の
バッグでした。真っ黒なので写真
がわかりにくいですね…。大きさ
は横35cm縦23cmくらいで、綿
素材?でしょうか。持ち手の長さ
はバックル仕様なので多少調節で
きます。わたしの持っているバッ
グの中では大きい方になります。
脇の部分に少しゴムが入っていて


アニエスb.の黒いバッグ
マウスオンでタグ部分アップ
ちょっぴりくしゅっとしているのがかわいくて今風ですが、でもずっと使え
そうな感じです。今日、仕事の研修があったのでこれを持って行ったのです
が、なかなかOLさんのお仕事風にも使える感じで、ちょっとその気になっ
て持っていました(笑)。ふだんあんまりそんな気分味わえないので…。
使用頻度高そうな感じでぐぅ!です。
                            2004・1・26

next back

FAVORITES index

HOME