.
バルコン長住店
スーツの歴史 オーダースーツが完成するまで 細部のこだわり オーダーについて お問い合わせ トップページへ
.  

image2.gif

 お礼

おかげさまでアコーステックゼントルマンインバルコン長住店Vol 10
ファイナルライブが盛会のうちに終了致しました、
出演者の皆様、関係者の皆様大変ありがとうございました。
これからも自分の音楽の技術を磨き、聞かせる音楽を作成して
みんなを喜ばせてください。

バルコン長住店はこれから音楽活動をされてる皆様をリンクをはって応援します。

gita-.jpg

 お友達です。使ってすごくいいグリップです。  ゴルフグリップ販売の「ナウヒア」独自理論で
作ったゴルフグリップでスコアアップ!

ゴルフグリップ販売の「ナウヒア」のサイトで

す。特殊グリップで男性、女性に対応してお

ります。

アダチ宣伝社

福岡の若手チンドン屋「アダチ宣伝社」のホ

ームページです。

gh1.gif ミュージシャン夫婦、愛と平和と怒りの歌うたい

林吾郎と、"Acoustic Gentlemen in バルコン長

住", "Love Spirits"のプロデュース等活躍中のレ

イラのホームページ。 音楽活動の紹介に加え、

"れいらさんとっておきのびっくり知恵袋"等、 音

楽以外の内容もたっぷりのサイト。
miruonban.gif 博多の様々な熱いミュージシャンを撮り続け

ているフォトグラファー堤繁千代のweb写真

展。
bana.jpg ACOUSTIC GENTLEMEN in バルコン長住で

もお馴染み、「博多のニール・ヤング」との呼

び名も何処吹く風、飄々と歌い続ける歌うた

い桐原正二のHP。活字では説明できない彼

の魅力はやっぱりliveで直接確かめるしかな

い!秘蔵のギターコレクションもギター小僧

なら思わずよだれが・・・という内容です。
bignose.gif ex.たけのうちカルテット、パラドックスターキーの

西原氏のバンド、BigNoseのサイト。 ロックおやじ

クイズは抱腹絶倒!! まともに深く考えないのがコ

ツらしい(本人談)。 実際答えを知ったら腰砕け系

。しかしかなり難しいですぞ!!  皆様是非トライし

てくだされ! 洗練されたイカした音とルックス、

ロックおやじクイズのMCという一粒で3度美味し

い(ギャップとも言う)ライブは必見!!  精力的にラ

イブ活動爆進中!! 
fakes.jpg 博多モッズシーンの雄、リッケンバッカ―を持

ってステージに立ったら天下一品の男・武田

祐次率いるTHE FAKESのサイト。新メンバー

を迎え爆進中!インタビュー記事の中でうち

のレイラの事がちらっと紹介されています。
rarara.jpg 掲示板でもお馴染み、博多の歌う侍・ラ・ケン

ターズ参上!鋭い太刀の様な彼の骨太且つ

繊細な「歌の力」を聴き逃さない手はないでし

ょう。貴方も是非その目と耳でお確かめ下さ

い!
tera.gif "Acoustic Gentlemen in バルコン長住Vol.U

"(2002/8/25)のスペシャル・ゲスト。 日本の

大人の音楽は演歌だけではない事を証明し

ている自称不良中年(見習い)、「寺田町」の

ホームページ。 ロッカーズ、シーナ&ザ・ロ

ケッツを経て現在横道坊主で活躍中のスー

パーベーシスト・橋本潤とのデュオで今年も

九州上陸!!
logo03.gif ex.ロッカーズ、シーナ&ザ・ロケッツ、現在

"寺田町with橋本潤"でもお馴染みのスーパ

ーベーシスト 橋本潤のもう一つの顔、横道

坊主のwebsite。

【HOME】

.