お友達LINK
在りし日の記録として残しておきます。
Banner コメント
HP名
管理者 相互?

http://www1.ocn.ne.jp/~selen/index.htm
その昔、チャットで知り合った姫翠さんのHPです。
管理人は鋭い眼力の持ち主で、自分のことを第三者の冷静な目で見透かし、状態を考察した
とっても面白い日記があります。また、預喜録には、私のことが載っています。
危なそうですがいい人です。管理人さんはなかなか興味深く、行く末が楽しみな人物であります。
今はもう社会人でありますが、限られた時間をネットに費やしておられます。
相変わらず、型にはまらず破天荒にやっておられるようで、まあ、普通の職場ではこうはいきません。
時の宿り木
姫翠さん 相互

http://momohakurayamide.harisen.jp/
絵描きさんである伍分ノ壱さんのHPです。最近、体の調子が悪いらしく、入院したりしてまして、
それに伴い、HPも停止と再開を繰り返しておられます。メインコンテンツはCGでして、
私のイメージ画を書いてくださったのも管理人さんです。CGはとってもセンスがあり、巧いです。
いつの間にか、再開なさったようで、おめでとうございます。(=●^0^●=)(平成17年12月現在)

お気に入りの赤ずきん画と魔人イメージ画はtwitterにて引き続き使わせて頂いております。
憂鬱ユラギ時代
伍分ノ壱さん 相互

http://www3.ocn.ne.jp/~jonijoni/index.html
HP開設してから、私のHP掲示板で知り合った、姫翠さんを師匠と仰ぐ、じょにさんのHPです。
日記を毎日更新しているようです。見習いたいモノですね・・・。
↑ たまに放置プレイするそうです。UO廃人になったこともあるそうです。
掲示板のレスが、とっても興味深い人でもあります。皆さん試しにカキコしてみてください。d(^-^)ネ!。
CGのセンスが、また ラブリ〜で良い感じ!!なのですよ。
南国ざるの部屋(笑)
じょにさん 相互

http://home1.tigers-net.com/kozi/
昔チャットで知り合った孤児さんのHPです。2次創作SSなどがおいてあります。
孤児さんとは、もう、長いつきあいになっています。
いろいろと、趣味が合いまして、カラオケで、合唱したりもしました。
最近、出張が多く、なかなか、OFF会が出来ませんが、また、したいモノです。
2次創作SSの投稿もお待ちしているそうですので、興味のある方は、ご投稿をどうぞ!!
創作の書庫
孤児さん 相互

http://www.ctk.ne.jp/~mefist/
昔、チャットで知り合ったメフィストさんのHPです。
かなりのHP作りの技術を持っておられるようです・・・。JavaやCGIに精通しておられます。
管理人さんは、共同チャットの提供者でもあります。いろいろとお世話になってます。
あのトヨタのセリカXX使いであり、関係コンテンツ完成!!ナイト2000を目指されているそうです。
実車を見てみましたが、ハイテク満載でした。(カーナビも付いてました。)
人工知能を搭載するのも近いか??(笑)
Mephistopheles Palace
Mephistoさん 相互

http://homepage2.nifty.com/shinomari/index.html
メフィさんの掲示板で知り合った二児の母のまりっぺさんのHPです。
と言うことは、主婦さんです。それも横浜のある地区の主婦連の首領です。
凄いですね・・。魔人HP始まって以来の主婦さんです。主婦さんもHPを持つ時代です。
主婦さんですから、登場(更新)時間が予測できません。なので、目が離せないHPとなっております。
晩ご飯の献立に悩んでいらっしゃるようです。皆さんアンケートにご協力を・・・。m(_ _)m
一度掲示板にカキコしてみることをお薦めします。(●^o^●)
まりっぺの部屋
まりっぺさん 相互

http://www.now.mfnet.ne.jp/~yakoroom/yako_001.htm
メフィさんの掲示板で知り合った主婦のやこさんのHPです。女の可愛いお子さんがいらっしゃいます。
やこさんは手先が起用で、色々小物を作っていらっしゃるようです。
で、キリ番をとって申請し、ある回数を超えると、良いモノをプレゼントしてくださるそうです。(←内緒です。(-。-) ボソッ)
何とも画期的な方法ですね。私も見習いたいのですが、あいにく才能が・・・・(^-^;
とまあ、まりっぺさんのHP↑とはひと味違った雰囲気が味わえるかと思います。(=●^0^●=)
ほたるちゃんを見に(笑)皆さんも、やこさんのHPに行ってみましょう。(●^o^●)
時々、表示がおかしくなるのはご愛敬です。(笑)
やこの部屋
やこさん 相互

http://www.geocities.jp/kayoroom2005/index.html
メフィさんの掲示板で知り合った主婦のやこさんのお姉さんのかよのHPです。
横浜OFF開催決定記念で相互リンクになりました。
かよさんは転勤族の妻らしく、方言研究に余念がないです。(最近大阪に越してこられました。)
方言についてなにかわからぬ事があれば、相談してみましょう。(^ー^)゙
例によって、いま流行の(笑)日記ページがあります。主婦の一時を覗いちゃいましょう。(激爆)
さて、この主婦相互リンクシリーズ、どこまで続くのか楽しみです。(笑)
かよの部屋
かよさん 相互

http://hw001.gate01.com/daichanz/
メフィさんの掲示板で知り合った主婦のだいずさんのHPです。
このHPの監修役として、私は、一役かっているそうです。役に立つというのは良いことです。(笑)
というわけで、そういうわけでも、相互リンクです。(=●^0^●=)
こちらにも今流行中の日記ページがあります。(^ー^)
只今成長中のだいずさんのHPですので、末永く見守りましょう。(●^o^●)
バグ報告は好評受け付け中だそうです。(笑)
イチャモンをつけにHPに行ってみるというのも良いのではないでしょうか??(激爆)
さて、この主婦相互リンクシリーズ、どこまで続くのか楽しみです。(笑)
だいずの部屋
だいずさん 相互

http://homepage3.nifty.com/nutnut/
まりっぺさんの掲示板で知り合ったNUTさんのHPです。
自作PCをたくさん作っておられるそうで、どんなスペックなのかどんな仕事をさせているのか
非常に興味があるところであります。また、日記や写真、J−POPについても開設するそうです。
これからの更新が楽しみです。(^_^)
キリ番キャンペーン中?で、初めてご来店?なさった方は、是非掲示板に足跡を・・・。(爆)
居酒屋NUT
NUTさん 相互

http://rs.myvnc.com/~angelwing/
その昔、チャットで知り合った如月さんのHPです。
ここのチャットはかなり良い出来で!!私は、よく出没してました。(もうないですが・・・・・。)
OFF会にも今のところ休まず、行っているそうで・・今、CG修行中だそうです。(最近ご無沙汰。)
皆さん、見に行ってみよう!!進路も決まり、HPの大改装をして、いろいろ増えてます。
特に掲示板が面白いです。RPGが好きな方は行ってみましょう。(=●^0^●=)
一時はリンクを消滅していたんですが、私が発見し再リンク!!(教えてくれたって良いじゃないか。)
-えんじぇるはーと☆すくえあ-
如月さん 相互

http://www.geocities.jp/rjxfr118/out.htm
その昔チャットで知り合ったBettyさんのHPです。ファミリーコンピュータ的です。
ねこじるが好きだそうです。ダークな雰囲気かもし出しています。8ビットHPって感じ!!ですね。
どうも、厳しいらしいです。生活が。(^-^;
↑ 引越センターで働かれるらしいです。厳しいでしょうが、ガンバって下さいね。(^○^)
あまりHPに変動が見られませんが、停止しているという事はなさそうです。
sun of the betty
Bettyさん 相互

http://homepage1.nifty.com/h_mana/index.htm
昔、チャットで知り合った未南さんのHPです。
でしちゃ時代に驚異の常駐率を誇った方で、よく女の人に間違われるらしい・・・。
チャットが好きな方のHPなので、シンプルそのものであります。最近、コンタクトが取れ、相互に・・・。
更新作業再開されたそうで(ネットゲーム系)、URLも少し変更されました。(平成13年5月7日現在)
Believe
未南さん 相互

http://www3.ocn.ne.jp/~chaki2/index.html
私のHPとほぼ同時期に出来た、チャットで知り合った武明さんのHPです。
日記あり、お絵かきあり、レシピあり、と色々あります。HP作成技術的にも、私を越えています
(平成12年5月現在)少しだけどね(爆)。これからが楽しみですね。
スカイラインが良いらしいが、乗っているのは軽です。(現実は甘くない。(・_・、)グスン)
♪♪CHAKI−CHAKI♪♪
武明さん 相互

http://www2.ocn.ne.jp/~kosupara/
昔、チャットで知り合った侵さんのHPです。
お酒は弱いが、飲み会集団「侵撰組」を率いる、隊長でもあらせられます。
ちなみに、私は侵撰組幹部連副隊長でもある。そろそろ活動開始か??
現状では開店休業状態で、掲示板のみかろうじて動いているような状態です。
が、管理人はお元気そうで何よりだと思います。
コスプレパラダイス略してコスパラ
なるとさん 相互
昔、チャットで知り合ったブルーさんのHPです。内々で酒豪と呼ばれている強者です。彼も侵撰組隊員です。
しかも・・如月さんのHPのOFF会の、幹事も兼任するという、かなりの強者。
このHPには、全然、更新しない日記があります。今日も、どこかで飲み歩くブルーさんでした。
ここまでの放置プレイ見事です。(笑)

ついに乗っ取られたようです。(謎)
ブルーハウス
ブルーさん 相互

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpbbo703/index.htm
チャットで知り合った仙人掌(ルパン4世)さんのHPです。
KURUMAに興味がある人で・・・ガソリンスタンドに勤めているらしい・・。
↑結局、辞めたらしく、クルマ見たくてしょうがないらしい・・・。
詩や、写真や、チャット部屋があります。なぜだか・・尊敬されています(笑)
最近コンタクトが取れてないんですが、クルマ買ったかな??
界王星
ルパン4世さん 相互
チャットで知り合った岳さんのHPです。天地無用のパロストーリーのごとく始まった、
魔法使いプリティーサミーの登場キャラの美沙緒さんを、愛してやまない人です。ですから・・・

m(_ _)m 只今、閉鎖中らしいです。(T.T)時期を見て、再開なさるそうです。m(_ _)m
m(_ _)m その時は、また、よろしくお願いします。m(_ _)m

てっきり、美沙緒さんLOVE♪ LOVE♪ HPかな??と思ってみると絵画的な「CG ギャラリー」や
文学的な「レモンスカッシュな詩」等がある、プリティーで爽やかなHPです。BBSが大にぎわいです(^ー^)゙
Chocolate Pafe
岳さん 相互
月宮酒家 私の中学時代からの学友であるtake−CさんのHPです。
昔からHPを作ると言っていたが・・・やっとこさ出来た感がありました。
take−Cさん談「お笑い(ラジオ)のコーナーいち押しです。」と言っておられたのですが、
今は日記しか残ってません。が、センスある日記です。
(充電中)take−Cさん(充電中) 相互
とある掲示板によく出没している方で、私も、その掲示板にカキコしておりました。
魔人HPのコンコルドの日記を見に来てくださって、うちの掲示板にカキコしてくださり、
お友達になった飛行機好きで、ゴルフ好きのちゃこてぃさんのHPです。
日記があります。ここにも、じょにさんの絵画が、出没しています。
ゴルフがお好きらしく、ゴルフ関係のコンテンツがあります。ゴルフ好きの方集まれ!!
最近、じょにさんの如くUO(ウルティマオンライン)にハマリ、HP色がUO一色に。(笑)
(行方不明)森の小道(行方不明)
ちゃこてぃさん 相互
HP名でありますああっ女神さまっのペイオースさんを愛していらっしゃる極楽院梅香さんのHPです。
私は、掲示板のCGIスクリプトの件で、大変、お世話になっていまして、相互リンクと相成りました。
この掲示板は、私の感性に、訴えかけるものがありまして、しかも、皆様からも、ラブリーだと、好評です。
私、今期一押しの掲示板CGIスクリプトとなっております。

MACでの表示やネスケでも表示にいろいろとバグが潜んでいまして、
その処理に嫌気がさした(笑)管理人さんはサポートを停止し、
さらに配布も停止されてしまいました。

いろいろご迷惑をおかけしてどうもすいませんでした。m(__)m
PEORTH.NET
【ペイオース・ドット・ネット】
極楽院梅香さん 相互
じょにさんの掲示板で知り合った小学4年生のかなこちゃんのHPです。と言うことは、平成人です。
凄いですね。HPを作ってしまうのですから。私は、PCを触り始めたのですら、高校時代なのに(T.T)
土曜日しか、HPの更新作業を親から認められていないそうです。
(私達のファミコンに近いモノなのでしょう。)
Postpet、日記、素材、ゲームなど、すごいボリュームです。私のHPは、負けてしまいそうです。(爆)
かわいらしいHPなので、是非行ってあげてくださいね。(=●^0^●=)
(何故か相互になってないような気もしますが、子供ですので許してあげましょう。)
(行方不明)Kanako’s Room(行方不明)
かなこさん 相互

http://www.lt.sakura.ne.jp/~mint/
その昔、でしちゃと言う快適チャットがあり、このHPはよく利用させていただいていました。
ふふさんには、その節ではお世話になっていまして、色々あり、いったん閉鎖しました。
いつのまにやら、復活。その時リンクさせていただきました。(只今完全休業状態です。)
私が、ネットにのめり込む機会を与えていただいた所で、多くのお友達を作れました。
6月23日に復活開店しました。気になる人はいってみましょうね・・・。(^○^) ←只今TOPのみです
CuteTouch
ふふさん 保留
葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱリーフ葉っぱリーフ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ

リンクトップに戻るね〜
BACK