小説の部屋

この部屋は私が書いた小説を掲載していきます。

感想はとっても欲しいです(笑)

まあ、ちょっとでも興味がある人はみてください。
 

「短編」
短い一話完結の話です。
「Rainy Heart」

「Anti Logical Boy」 
 
 

Farewell
連載物です。
メイドさんらぶらぶ小説? なのかなぁ・・・。
第一章 始まりがすでに普通ではなかった

第二章 色々あるけどまあ大丈夫だろう

第三章 邂逅する夢は正夢らしい

第四章 尚君の憂鬱

第五章 道場な一日

第六章 風邪をひいた瑞希

第七章 兄と妹は明日を目指す 

第八章 愛とはなんぞや? 前編

第九章 愛とはなんぞや? 後編

第十章 今、高みを目指す階段を登る

第十一章 最高の一瞬を 

第十二章 素晴らしい日々 前編 

第十三章 素晴らしい日々 中編  NEW!

第十四章 素晴らしい日々 後編

最終章 別れの詩 〜Farewell songs〜

なんだか長い話になってしまいました。
あと二回で終わりですね・・・長かったな・・・。
 
 
 

HP開設一周年記念企画
「2010年僕らの旅」
2010/01/02 Lingering Mirage/蜃気楼の残映  

2010/03/05 Boaderline Ants/国境線上の蟻

感想お待ちしております
 

ここにあるすべての小説の無断転載を禁じます。
すべての創作物の著作権は管理者そ〜るが有しています。
その他、頒布権なども作者が所有しています。
まあ、無断転載する人がいるとも思えませんが(笑)
そんな人がいたら、すっごく遠くから恨みます。