[5]6日目

明日は帰国日…遊べるのは今日がラストです!




今日もいいお天気!
写真を撮ろうとラナイへ
ちょっと風が強いです




ダイヤモンドヘッドも
ばっちりきれいです!
滞在中床に寝そべって遊んでばかりのなっちょでした
しかたないですね〜
もう開き直っちゃってました(^ ^;)



持ってるのはアラモアナのおもちゃ屋さんで買ったVWニュービートル
こんなの日本のどこででも買えるのに、なっちょが選んだのはこれでした…





なぜ?いつのまにか裸の親子…






こうして見るとかなりむっちむち?!
夕方早い時間にホテルのレストラン「ザ・ベランダ」を予約していました。
ツアーに付いていたディナーをこの日にもってきました。なっちょのバース
デイをお祝いするつもりでケーキなどもお願いしていたのですが、これが…

ステーキのディナー。これでもか!って量…もちろん食べきれません〜




ソファ席だったので
なっちょくつろげました



もちろんハイチェアあります
バースデイカードをみるなっちょ
実はお願いしていたバースデイケーキがきませんでした…(T T)!普通だっ
たらその場で言うんですけど、なんというかそんな雰囲気じゃなくてダンナ
さんと二人気分を害してその場を後にしました。後でクレームを言ったら、
「ケーキを部屋にもっていく」と言われ、ダンナさんはもう断ったのですが
どうしてもと言われて受け取ることにしました。で、部屋を留守にしている
間にケーキを持ってきてくれて置いてありました。でもケーキだけ。丸い透
明プラスチックのケースに入ったケーキだけなんです。フォークも何もなし
にどうやって食べるんでしょう?手で食べろってことなんですかねぇ…?そ
んなこんなでいいだろうと思って選んだホテルの印象が悪くなってしまった
次第です。帰国後旅行会社のアンケートにそのことを書いたところ、旅行会
社から電話がかかってきたり、ハワイから直接お詫びの品も届いたりしまし
た。でも残念ながらまたハワイに行くことがあっても泊まるのに選ばないと
思いますし、人にも勧めないと思います。もちろん、ほとんどの場合そんな
ことは起こらないのだろうと思いますが、一度そういうことがあるとなかな
かまたって気持ちにはなりにくいですね。とてもとても残念です。

レストランでの食事をなぜかほと
んど食べなかったなっちょ(キッ
ズメニューなのに大人でも多いだ
ろうと思われる量のパスタがどぉ
ーんと置かれました)。コンビニ
で買ってきたおにぎりに必死にか
ぶりつきながら「しあわせ…」と
つぶやいてました→。ごはんが食
べたかったんでしょうね。ちなみ
にわたし達が行った時、ABCよ

りCOCO COVEのおにぎりの方がおいしかったです。ABCのは冷蔵庫に入れ
て2,3日経ったような感じで…ひどかったですぅ(ToT)

さてさて、ケチが付いた部分もありはしましたが、楽しかったハワイともと
うとうお別れ…明日は帰国日です〜。
[4]  [6]

TRAVEL index

HOME