わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ようこそ!!(^○^) 赤ずきん魔人 公式HP みんな集まれ仲間達 (別名) 魔人御殿 へ ようこそ、おいでくださいました。何もないですが、ごゆっくりしてくださいね・・( ∩_∩)_旦~~ お茶はいかが?? 総仲間数
カウンタークルクル♪
本日仲間数
本日入場者数♪
昨日仲間数
昨日入場者数♪
入り口
twitterにて引き続き活動中。
子供はもう14歳
令和に入りもう4年、予想通りHPは放置状態。
レトロレトロ(笑)
さらにさらに大幅縮小でお送りしております。

数年前にパソコン自作して時代に乗り遅れないように頑張ってます。

今年ROGPhone6Pro が手元にやってまいりました。
やはり二台体制便利だぞ!!

twitterでの言論統制はイーロンさんにより緩和傾向。
2000年から始めたHPの作成もはや22年。
終わらせなければ作成歴は年々更新される。
時間がないので放置一択。

そんなこんなで、
またお会いできればうれしいです。
令和4年12月20日  管理人 : 赤ずきん魔人 
twitterにて引き続き活動中。
子供はもう11歳
平成も終わりに近づき、予想通りHPは放置状態。
レトロレトロ(笑)
さらにさらに大幅縮小でお送りしております。

子供も使えるようにノートパソコンを新調。
(といってもHP作成環境は前のPCのまま)
昨年新スマホを導入。追加でROGPhone が手元に。
とりあえず二台制でいくのか魔人!!

twitterでの言論統制があるという話もあり
HPの作成と言うか維持の必要性を感じてたりします。
ただ私生活が忙しすぎてそんな時間は無い。(笑)

やはりこのまま放置に一票。(笑)
またお会いできればうれしいです。
平成31年3月22日  管理人 : 赤ずきん魔人 
ネットでの活動をtwitterにうつし、子供はもう8歳。
予想通りHPは放置状態。レトロレトロ(笑)
さらに大幅縮小でお送りしております。

新しいPCは特に問題なく使えており、(といってもHP作成環境も今新しいPCへ)
数年前スマホを導入。今はzenfone 2が手元に。新しい時代について行けてるのか魔人!

というわけで新しい環境にHP作成環境を移行しましたがHPの作成って
今あまりり魅力を感じていません。
というか私生活が忙しすぎてそんな時間は無い。(笑)

やはりこのまま放置に一票。(笑)またお会いできればうれしいです。

ナナ科様にはいつも大変お世話になっております。

ナナ科様は、毎日、ご苦労様です。m(__)m
平成29年1月8日  管理人 : 赤ずきん魔人
ネットでの活動をミクシィにうつし、子供も生まれ、もう4歳。予想通りHPは放置状態。
大幅縮小でお送りいたしております。

440BXベースでのPCにも昨年別れを告げ(といってもHP作成環境は440BXベースのまま)
WIN7を使いこなせるかどうか・・・。 新しい時代について行けるのか魔人!!

というわけで新しい環境にHP作成環境を移行できるかによってこれで更新が終わるのか
どうかの鍵になっているわけです。(笑)

このまま放置に一票。(笑)
またお会いできればうれしいです。

ナナ科様にはいつもお世話になっております。

ナナ科様は、毎日、ご苦労様です。m(__)m
 平成24年9月30日  管理人 : 赤ずきん魔人




文字サイズは最小、画面は800×600以上、IE5.5以上でのみ、動作確認しております。つまり、それ以下のバージョンだと、どう表示されるか?私にもわかりません。。。(笑)
ネスケ等では管理人の意図と違う表示がされる場合があります。Macだとさらに問題がでる可能性もあるそうです。

当HPで掲載されている画像等には制作者、原作者等の個人、及び企業が著作権を所有しております。また、当HPではこれらに関係する著作物に対して
著作権所有者に使用許可を受けておりません。著作権所有者などから掲載不許可の要請があった場合は一部、又は全ての著作物の削除を辞さない考えであります。
※画像、文章等の無断転用などは御遠慮ください。