内容物。本体と、イヤホン、使用説明書など・・・。ほぼ、実寸大
何だかワクワクし増すな・・・。
秋葉原とかに売ってそうです。
とか言いながら、私は、秋葉原に行ったことないのですが・・・。(爆)
大阪の日本橋なら、行ったことあるのですが・・・・。(^-^;
注意書きには、盗聴器として
使用しないでくださいと書いてあります。
でも、ガチャガチャ本体には、盗聴器
と書いてありましたし、
それ以外にどう使えというのでしょうか??
(爆)
20M先の小声もキャッチ!だって・・・。これは盗聴というのでは??(^-^;
しかも、何だか妖しい人ですな・・。興信所の方??(爆)
これが本体です。何やら、メカニカルです。
とても興味津々です。
裏面です。何やらボタン電池が入っているようです。
基盤が良いですね・・・。メカニカル〜♪
イヤホンです。良心的ですね・・。右左両方とも
ついているとは・・。贅沢です。
使って見ましたが、ハッキリ言って、盗聴器にはなりそうもないです。
いわゆる、小型マイクですね・・・。コードが付いている限りは、使えません。
ワイヤレスになれば、かなり使い勝手は上がると思います。
マイクの感度は凄く良好です。だから、ある意味使えます。でも、どう使えるかは、
v(^^)v 秘密です。v(^^)v
好奇心旺盛な小学生は、とても欲しがるでしょうね・・・。
私は、これからいろいろな使い道を考えてみようかと思います。
でも、今は、天空の城ラピュタがとても、面白いので、
そちらの方が気になって仕方がありません。
と言うわけで、
この辺にしようと思います。
あのラピュタの機械生き物、怖いけど、好きです。
全体図です。何やら妖しげです。

ガチャガチャだけにおまけ(おまけ以上ですが・・・。)です。(爆)
常連様の岳さん的、今回の感想。(どうもありがとうございました。m(_ _)m)
水鉄砲らしい物 う〜ん、、、水鉄砲ですね。。。何処から見ても・・・σ(^◇^;)
何だかネトネトした
気持ちの悪い物体
匂いも凄いって書いてあるけど、、、はたして、ワザトなのか?
それとも単に、ゴムの匂いなのか?目は大きくて可愛いのは確かだ!うん!(^-^)
ビックリマン2000の
キャラクター&FFの
キャラクター
うん!(^-^)これは、はずれとしては、出来良いですね。。。
これも、MADE IN CHINA なのか?だとすると、さすがは中国人!!
色の塗り方が、Good!!・・・って言うか、僕が塗ったら絶対これほど奇麗には塗れないσ(^◇^;)
ガンダムシリーズ うーん、、、σ(^◇^;)ガンダム・・・、なのか・・・σ(^◇^;)
ある意味、はずれとはこのような商品を言うのではないだろうか?うん!(^-^)
キューピーさん (ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−これだ!!この怪しさです!!ガチャガチャの景品は!!うんうん(^-^)
素材の持ち味を、それとなく壊す色!!みなさんも、キューピーさんってなんか怪しい雰囲気が
有るなと思った記憶が有ると思います。。。そんな、気持ちを銀色にするという事で、
表現しようとしたすばらしい作品です。。。100点満点です。。。うん!(^-^)
携帯ストラップ代わりにするのは、世界標準!!
タダの笛 これは、シンプルイズベストな・・・。。。まあ、一番役に立つのかも、、、だって笛だもん!!
キーホルダーなので、何時でも何処でも、飼い犬を呼ぶ事も・・・って、犬笛じゃないジャン!!(爆)
カエルらしきもの・・・ 根性で、消そう、!!σ(^◇^;) (-。-) ケロケロチャイム???
本編の盗聴器!!   で、、、、
本編の盗聴器!!って、、、、冷静に見て・・・・(゚o゚)ハッ(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−こ、これは・・・・
”補聴器”なのでは、ないのでしょうか??って事は、、、ウルトラキャッチホンの紹介をしているおじさんは・・
もぐりのお医者様かも・・・σ(^◇^;) しかしこの補聴器!!デザインは最高です!!
一昔に流行ったスケルトンボディー!!イヤホン型ヘッドホンも端子を見ると黒帯2本入ってる
って事はステレオなのか??(笑)本体がステレオかは不明(笑)
難聴の小学生の必需品です。。。d(^-^)ネ!
補足ラピュタの機械生き物。 高性能ですよね。。。変形もするけど、、、トランスホーマーッチクです。。。うん!(^-^)