バルコン長住店
スーツの歴史 オーダースーツが完成するまで 細部のこだわり オーダーについて お問い合わせ トップページへ


街の紳士服屋さんで一夜限りのライブショウ。

p_1.gif
 福岡のミュージシャンの誇り!
 
アコースティックギターを弾きながら熱唱!
 
ほとばしる汗・歌声を目の前で聴ける。

 アコースティック・ゼントルマンVoX(10回目)

 皆様のおかげで開催回数10回目を数え、多くの人に
   
演奏を聴いていただけることができました。
  
 会を考案してくれた皆様に深く感謝申し上げます。
  
 店長コメント

福岡の長住1丁目にある、普通の街の紳士服店に地元の

ミュージシャンが大集合します。

今回が10回目の公演になります。

アコースティックのギターの音色も今回が聞き収め、ファイ

ナルです。

これだけ長きにわたって実施できたのも吾郎ちゃん、牧山

さん、白川さん、他の皆さんのご苦労

のお陰だと深く感謝いたしております。

前回からはプロの司会者 アダチさんもご参加いただき、

2時間半の演奏があっというまに過ぎ去ったような

気がいたしました。

今後、又行われることがあったら皆さんもぜひ一度足を運

ばれたらいいと思います。

思いで作りアルバムに残ることうけあいです。

masutashi-do.jpg
出演者順です。 @  マスターシード 林 吾郎& コーゾー
kirihara.jpg
A 桐原正二さん
kan.jpg
B 寛さんグループ
isutanburu.jpg
C 白川さんことイスタンブールの皆さん
jyagaikemi.jpg
D 特別に第7回に出演いただいたジャガーイケミさん
マッキーさん
E 出演者リーダーの牧山勇治さん。これ豪華な出演者の他にもメンバーが

います。
永い間アコーステックゼントルマンをご声援いただきましてありがとうございま

した。

演奏会10回をもちましてフィナーレとなりました。
.