.
バルコン長住店
スーツの歴史 オーダースーツが完成するまで 細部のこだわり オーダーについて お問い合わせ トップページへ

 

オーダーシャツ
レディーススーツ
フォーマルスーツ
こだわりのスーツ

chizibana.jpg

tennaibana.jpg

.
A
他ではまねできない極細のプロのモッズスタイル。

1940年代 アメリカの良き時代 ズートファッションが、
匠の職人の技でよみがえります。

 1940年代のアメリカのファッション  
 
 島尻さん ズートファッション  ズート

ファッション 
島尻様
 生地選び  二人で入

念に

選んでいた

だきま

した。
 ズートルック完成  完成。

おしゃれ〜
 光岡様 ズートファッション  ズートルッ

ク 光岡様

かっこいい

 光岡様 スラックス  スリータッ

クの


パンツが

男らしさを

感じます。
  さらば青春の光!モッズスーツ
モッズスーツPart1.

岡本さんのモッズスーツ。
Vゾーンは狭めのハイゴージ、エリとポケットに黒地を使用、

ハイセンスなモッズスーツを提案します。

ハイウエスト、ハイゴージののシルエットでモダンな雰囲気

を出しました。

ボタンは黒地のくるみボタンを使用しています。

モッズスーツPart2.

モッズスーツ坂田さん。
細身のラインを強調して、袖幅も細身です。

いかに細身に作るかは熟練の職人技が生かせるところです



光物のグレーのシルクタッチの生地が行かせる逸品です。

裏地には自分を表現できるお洒落を生かしてください。

モッズスーツPart3.

胸ポケもお洒落なモッズスーツ。
4つボタンを思わせるVゾーン、狭いVゾーンが特徴の3型

黒地のスーツはビジネスや結婚式にも着ていけて、友達と

差をつける

お洒落なスーツです胸ポケットはフラップを出せばカジュア

ルに

なおすとドレッシーになります、ミュージシャンの皆さんに好

評です。

モッズスタイル エキサイティング 
     
 クルミボタンやチェンジポケットはモッズの必須アイテム。 沢山の若者が細身のモッズを求めてるよ。  何でも聞いてくれる店長は強い味方。 

 ZOOT SUIT  ズートスーツ  
   
 z3  
 z4  
 z5  

*ここで自分の好きな形を選んでください、この他にもいろんな

デザインが出来ます。

自分の今まで一番気に入ったスーツと同じに出来ることこれが

オーダーです。

自分の体に羽織るもの、妥協は許さない、こだわって下さい。

職人気質の店長がとことんまで面倒見ます。   
 
店長直接メール

【HOME】

 

バルコン長住店

福岡市南区

柳河内

1-8-47

TEL:

092-512-022
2
E-mail:
batten@osk3.3web.ne.jp
.
.